Blog

今日の1ケース🦷

今日の1ケース🦷

こんにちは!

抜歯せざるを得ない場合,その後の治療ってとても悩みますよね

1つの基準として、健康な歯は削らない!

ここをフォーカスしてみましょう

今は色々な情報が錯綜しているので、インプラント治療はダメ!入れ歯がよい!

ブリッジが良い!だめ!

などなど様々あります

どれが良いのですか?

よくご質問を受けます☝️

答えとしては

その方に応じてかわります🦷

ということなんです

歯がない両側が神経があるのかないのか

また、年齢や基礎疾患がどうなのか

などによって変わります

しかし、これだけは言えるのが、自分の歯に負担がかからない治療がよい!

これだけは確かです

後はご予算だったり、その方々に応じてご説明をしております

州デンタルオフィスでは、とにかく治療開始前の説明に時間をかけております

まずはご相談からお待ちしています🤲